アフターサービス

AFTER-PURCHASE SERVICINGアフターサービス

アフターサービス

TOSSシステム保守サポート

私たちが最も力を注ぐもの。
それはシステム導入後のアフターサービスです

  • 貿易実務を熟知した営業、エンジニアが御社貿易業務を一括サポート。
  • トラブル対応にかかっている手間や時間を削減、システム障害の未然防止。どこに原因があるかわからないトラブルも担当エンジニアが的確に問題を解決します。

保守に関するお問い合わせ・相談は

名古屋本社
052-857-7300
東京支店
03-6860-0880
大阪支店
06-6252-0502

保守サポートの流れ

電話連絡
TOSSの速度が急に遅くなった…
朝起動したらTOSSが動かない…
新しいパソコンを購入したので、TOSSをインストールしたい
困ったらまずはお電話。
電話サポート
担当スタッフが症状、現象を確認させて頂きます。
その内容に合わせた適切な対応方法をご案内させて頂きます。
もちろん、システム障害だけでなく、TOSSの運用方法などもアドバイスさせて頂きます。
オンサイト保守
電話では解決できない問題には、当社エンジニアが直接お客様の事務所へお伺いさせて頂き、早期問題解決を行います。
当社エンジニアが御社のシステム担当者となって責任を持ってサポートさせて頂きます。

保守契約をされたお客様のみ

保守費用

年間保守契約費:15万円~

ライセンス数、カスタマイズ規模、保守地域により変動します。詳細費用は担当営業にお問い合わせください。

日本全国をサポート

全国どこでもTOSSをお使いのお客様へは保守サポート可能です。

株式会社バイナル

  • 名古屋本社
  • 東京支店
  • 大阪支店

中国・シンガポール・東南アジアのお客様

東南アジア各国での保守サポートも可能。
海外の現地法人を直接サポート。
日本とのシステム連携など、多くのお客様に評価いただいております。

株式会社バイナル

  • 瀋陽オフィス
  • シンガポール現地法人(BINAL Asia Pacific (SG) Pte. Ltd.)

お気軽にお問い合わせください。

素朴な疑問にバイナルがお応えいたします!

TOSSシリーズに関するご相談・ご質問、資料のお申込みは、
各支店へのお電話、またはメールにてお問い合わせください。

お問い合わせ