ロシアのABBYYとOCR技術で業務提携。TOSSの自動入力が可能に。

ニュース

ロシアのABBYYとOCR技術で業務提携。TOSSの自動入力が可能に。

弊社は、帳票入力作業の自動化システムの提供に関し、ABBYY社と業務提携を開始いたしましたのでお知らせします。

これはTOSSシステムにABBYY社のOCRエンジンを実装することで、Invoice、S/I、B/L等の帳票のイメージデータを瞬時にテキストデータ化してTOSSシステム上に自動入力する世界初のサービスとなります。

既に複数の輸出入業者様ならびに通関業者様との実証実験により高い省力効果を確認できたことから、2019年より本格的に本システムをご提供して参ります。
どうぞご期待ください。

SAP支社内ツアーとハンズオンセミナーの様子

OCR(光学的文字認識)技術を提供するソフトウェアカンパニーです。
日本国内においてもその認識エンジンが大手複合機メーカ、電機メーカ等の製品に多数採用されており、
本分野における世界的リーディングカンパニーです。

契約書に調印したABBYYのYury日本・ANZ地域担当バイスプレジテントと弊社会長 岡本治彦

お気軽にお問い合わせください。

素朴な疑問にバイナルがお応えいたします!

TOSSシリーズに関するご相談・ご質問、資料のお申込みは、
各支店へのお電話、またはメールにてお問い合わせください。

お問い合わせ