ニュースリリース
貿易ソフト・国際物流システム BINAL >  ニュースリリース > 東京・新橋で“働き方改革”をテーマとしたセミナーを開催!

ニュースリリース

東京・新橋で“働き方改革”をテーマとしたセミナーを開催!
60社/90名余りのお客様にご参加いただき、
予想を遥かに上回る大盛況となりました。

2018年6月

弊社は、東京・新橋で国際物流業務の“働き方改革”をテーマとしたセミナーを開催し、60社/90名余りのお客様にご来場いただきました。
同時開催のJIFFA総会ならびに懇親会への参加と併せて多くのフォワーダー業者様にお立寄りいただき、予想を遥かに上回る大盛況となりました。
今回の目玉であるOCR自動読取やRPAといった最新技術をはじめ、TOSSシリーズの豊富なラインナップにより、これからもバイナルはフォワーダー業者様の“働き方改革”を強力に推進して参ります。

会場の様子

セミナー開始以降、瞬く間にお客様が殺到。あっという間に会場は満席になりました。
「OCRの実演を見たい」
「通関業務全般の改善の相談をしたい」
「TOSSという名前をよく聞く。どんなシステムなの?」
といったリクエストを多くのお客様からいただき、会場内は熱気に包まれました。

なかには 「東京ドームの看板みたよ!」 というお客様も。
ありがとうございます。

JIFFA総会の少し前、盛況ぶりはピークに。急遽会場を拡張してご対応。

真夏のように汗ばむ気温のなかお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

弊社は今後も同様のセミナーを各地で開催いたします。
ちょっとコーヒーを1杯、そんな気持ちで是非お気軽にお立寄りください。
素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております。